FC2ブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


どうでもいいこと8 

カテゴリ:未分類

きっちりを空けさせてもらいました。(けれどいきなりの連続投稿。)
前にも言いましたが、私はエロマンガを新刊で月2~3冊しか買いません。
しかもここ最近はちょっと個人的に不作気味。こんなんで毎日更新なんて
最初から無理が有ったんですよね。私が所有するエロマンガ蔵書の中には、
もうネタとして取り上げる候補の作家さんがいない…と言う訳ではありません

しかし、紹介したい=記事を書きたいと云うエネルギー
中々身体に湧いてこないのも実状なんですよー。もうかなあ。枯れ初め?

さてまあ近況なんぞを。知らぬ間によそ様からトラックバックが来てましたよ。
「エロ漫画レビューサイト えろまん!」と云うDBサイトさんから、
「2008年のベストエロ漫画記事まとめ」と言う内容の記事らしいです。
自分からはいくつか飛ばしてましたけど、実はTBを貰うのは初めてです。
この辺のマナーってどうするんですかね?放置でもおk?失礼?

そういえば、このブログを開設してから満3ヶ月が、とっくに過ぎました。
そんな中今更なんですが、今年になって変えたことと言えば、記事自体の
スタイルですね。まあ、とっくに気づいている方もいるとは思いますけどね。

このブログを始めた当初は出来るだけ読み易い様にしようと、
改行をこまめにして、記事全体も決して長くなり過ぎないようにしていました。
どうしても長くなってしまう場合は、一端切って、次の記事に移行していました。
正直引っ張っていました。まるで往年のあかほりさとる氏の様に。

ですが、あの天然猫肉汁アリス缶詰さんが読む気が失せる様な長文
載せておられるのに触発されまして、ある程度の長さを持つ文章スタイル
変えてみました。実験的に年末の記事から。

それでも日々のアカウントが減っておらず、逆に微増しているので
これで良いみたいですね。これで続けていきましょう。
でもそうすると今度は初期のスカスカな記事をきれいに纏めたくなるなあ。
キリが無いんだけれども。

あーしかしまた、近々ブログの体裁を変えるつもりです。
でも過度な期待はしないでね。大したことはしませんから。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog77.fc2.com/tb.php/118-5a3b627f

