FC2ブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


どうでもいいこと2 

カテゴリ:未分類

前にも書きましたが、アマゾンのアフィリエイトを利用するようになったのは、
画像が欲しいから。それだけなんです。しかしそのアマゾンでも
「NO Image」のものが結構ありますね。
古い物ならともかく、比較的新しい物まで画像無しのままだったりします。
基準がなんかあんのかな?

しかし、自分で表紙をスキャンしてうpするのはめんどいし、
著作権がどーたらで騒がれるのはだし。どーしよ?

うーん。他はなあ。楽天もこの分野しょぼいし。
DMMってのは本格的にアダルトサイトだからなぁ。

このブログは一応ジャンルをアダルトに設定しては
いるもののその中での健全さを保ちたいんです。
というより同ジャンルの他のブログのレベルが違い過ぎて
ビビったアニメ・コミックに設定しておきゃ良かったかな。

ある年齢(明言はしません)以下でもこっそり覘ける感じ。
技術的に可能不可能ではなく、倫理的に黙認という意味で。
そうしなきゃ開設した意味が無いし。

と言う訳でこのブログからは不健全サイトにリンクすることは
許しません。私の独断で削除しますので、悪しからず。

ついでに、もう一つ。
筆者は、ソースとしてWikipediaへのリンクを多用していますが、
別に全面的に内容を信頼している訳ではありません。決して
ウェブには間違った情報も多く散乱しています。
その辺はキリがないので、八信二疑くらいの態度で臨んでおります。
あくまで個人的に。所謂、うそはうそで(ry とうことです。
もし間違った情報を提示しましたら、うちと大元に指摘してやってください。
きちんと応じますので、少なくともうちは。
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog77.fc2.com/tb.php/38-bfe3b3be

