FC2ブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

 

カテゴリ:スポンサー広告


最高級オリーブ油の英語を説明するって恥ずかしくない? 

カテゴリ:駄文

今回の話題は、「処女」について。別の言い方では、「生娘(きむすめ)」

でもそもそも漢語の「娘(ニャン)」に当てた和語の「むすめ」って
本来「未通女」。つまり「トンネル開通してない女」という意味なんだから、
「生娘」重複表現であるように思えます。まあ、筆者も普通に使うんだけど。

エロマンガだけでなくてもヒロインが処女で無いと許せない人のことを
「処女厨」って言うらしいですね。蔑称としては分かり難いな。
『かんなぎ』騒動が続いている現状では、珍しくホットな話題です。(←偶然)
あくまでウチのサイトとしてはですよ。

ゆすら榛梧さんきなこ餅コミックに完璧な記事があるので
そちらをまずお読みください。まずはそれから。

記事の見出しだけでその核心を突き、その記事の中身においては
見事なまでの分析をなさっています。これは過不足なしの完全考察ですよ。
まあ、完全に女性独特の視点とも言うことが出来ますがね。
コメ欄も熱いです。すごいことになってます。

しかし完璧だと言い切ってしまうと、ここで終わってしまうので、そんな
サントリーのウィスキー山崎を水割りにして、カサをかせぐようなまねを
ここではしてみましょう。セコイって言うな。

うん、オッサンとしては、せめて高校生になるまでくらいは女の子に「処女」
いて欲しいですね。ですが20代半ばを過ぎて「いや実はまだ…」となると
このブログの筆者と同じorz 何か心に問題を抱えているのかな?となるのが
当然の流れですよね。

この事は虚構と現実、より今風で言えば2次と3次どちらでも基本的に
変わらない事だと思います。

で、ことは2次元についてです。因みに『かんなぎ』は、たまたま
該当号をざっと立ち読みしましたが、過去に因縁があるという新キャラ
登場してきただけで、付き合っていたとか、勿論処女を彼に捧げたという
描写はなかったように思うんですがね。

そもそも彼女は、作中の八百万の「神」の一柱なんですから、
人間の尺度を当てはめるのは筋違いでしょうに。

さらに、アニメ化を機に読んでみようかと立ち読みで済ませている様な私が詳細を
知っているわけではありませんが、土地の神は、その土地に生きる全ての生物の
「母」である、てなことを言ってたような気がします。
やっぱり人と一緒に考えるのは正しくないですね。

…脱線が長引きました。次の記事へ続きます。

ただ、宮野真守入籍騒動の腐女子発狂も似たり寄ったりだと思うんだが。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog77.fc2.com/tb.php/58-65194b4c

