FC2ブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナボコフは変態紳士 

カテゴリ:こだわり

本日もう一つの記事は、ロリコンについて語ってみましょう。
もう既に皆さんご存じかと思いますが、このブログの筆者は、
ロリコンのケが少しだけあります。 …ホント、スコシダケデスヨ。
ちなみに毎度ながら例のアレ。しかし、今回は、これこれも追加で。
この辺は教養として違いを知っておかないとね。いや、雑学かな。

…しかし説明内容が充実し過ぎていて読む気が起きませんよね、
Wikiのそれらの項目。まあ見出し部分くらいは押さえといて下さい。
それらを踏まえての、私の個人的な考えでは、
・少女の中に芽生えた大人な部分に反応するのが、ロリ。
・少女のその子供らしさそのものに反応するのが、ペド。
だと思っております。本当に個人的で申し訳ないんですが。
子供が急に大人びた顔をするとドキッとしません?
しませんか、そうですか…。はぁ。

で、その俺基準でいうと私にはペド属性は無いようですね。
以前にネットで評判が良かった緋鍵龍彦さんコミック
『ぷらいまり』を試しに購入してみたのですが、
「これは無いわ、絶対」と強く思いました。

ロリものかと思いきや、ほとんどがペドものです。
流石に挿入はまずいのか、そこまではヤってないけれど、
3歳児の体にちんちんをこすりつけて発射するなんて
驚きです。女の子は嫌がってなく明るい作風でしたけども。

そりゃあ、子供の体は柔らかそうだからやってみたら快感なのかもしれません。
しかし、やっぱ普通ナニは勃ちませんよ。そうでしょう?

幼女とは、眺めてほっこりするものであって、
もっこりするものでは、決してありません。(←だれうま)


やっぱり法令にある13歳の壁って妥当だと思うんです。
それ以下ってやっぱり価値基準が出来上がってなくて
仮に好きだと言われても自重すべきなんです。

「(性的な意味で)子供が好き」というのと
「(性的な意味で)好きな子がまだ子供」
ではかなりの開きがあります。前者には救いがありません。
後者は、時間問題を解決してくれます。
芸能人の中村富十郎とか荒井注なんて皆さんご存じでしょう?
年の差があっても認められるもんです、いずれ。…たぶん。
  ※最近では高城剛さんが話題ですね。今気付きましたよ。

救いが無い前者の方は、来世に期待するか、エロマンガで満足するかですね。
最近児ポ法がうるさいから、モノホンは持ってるだけでやばいでしょ。
くれぐれも犯罪だけはしないでね。切実なお願い。

さて、よくエロマンガのシチュで有って私が許せないのが、これ。
「まだ、私は(初潮が、つまり生理が、)
来てないから(膣内射精しても)大丈夫」
というやつ。
いやいや、そもそも来てないくらいな子供はまだ抱くもんじゃねーよ。
本末転倒も良いトコ。第二次性徴済ませてから来い。あほう。

そう感じます。これは、私が真性ではないからでしょうが。

架空のお話なんだから、色々と抜け道があるだろうに。
外見上「子供」に見える存在:
二十歳過ぎの若作り女性、10万××歳の異世界少女、宇宙人幽霊
ロボット(アンドロイド)妖怪etc
 こういうのだったら、
「なんだ、なら仕方ない」と納得出来るのです。小手先ではありますがね。
しかし、そう言う設定なら倫理の外でしょう?何故活用しないのかな??

例えガチものでだったとしても交際を経て10年後に結婚とか、
抜け道方式であるならば、その後も変わらずにそのままラブラブであるとか、
悲しい結末が予想できないような良いラストシーンにしてもらいたいです。
悲恋は禁止ですよ。未来(さき)が見えないのはヤダなー。

そして、この分野と言えば、コミックLOですよね。
いつも言っている様に私は雑誌を購入していませんが、
この本は、面白い広告(?)を載せているようですね。
まとめているサイトがあるので、そちらをどうぞ観て下さい。
…その主張、全く以て同感です。

※おまけ



ロリ系作家さんと言えば個人的には、鬼束直さん・笹倉綾人さん・東山翔さん
あたりが好きかなあ。いずれ記事を書こう。

ぷらいまり (TENMAコミックス LO)ぷらいまり (TENMAコミックス LO)
(2007/04/25)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog77.fc2.com/tb.php/84-ac4f13c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。