FC2ブログ
キャッシング
SEO対策:エロマンガ SEO対策:成年コミック SEO対策:18禁漫画

 

カテゴリ:スポンサー広告


前記事はこれの布石に過ぎぬのだよ。 

カテゴリ:こだわり

さらに続けて、達華モモヤさん『たちっぱな!』を紹介。
昨年かなり「ぬひてしまった作品」です。

私としては珍しく表紙買い。何故か妙に気になってしまって。
既に『好色少年のススメ』にまで手を出していたので抵抗感は無し!!
…もうオレは後戻りはできないのだろうか?ふう。

で実際この本はそこそこ良かったです。
中身はgirlish boys sideboyish boys side2部構成。
当然後半御免なさいです。ただご本人サイトを見てみると、
この方は、ガチやおい同人屋さんみたいでして、
作者の本性は後半部にこそあるようですな。それを評価するかは別ですが。
同人活動は好きにやって貰って全然構わないのですが、商業誌では
ガーリッシュに、いやむしろおにゃのこ物を描いてもらえないでしょうかねえ。
これは、全く以て一読者の勝手な希望に過ぎないのだけれども。

女っぽかろうが男っぽかろうが凌辱色は薄めです。ただ若衆くノ一尋問物
硬派バンカラ中坊ケジメ物だけがアウト。(←どんなジャンルだよ。)
この人、バンカラ物
が好きなのかなあ。今現在HPで宣伝している
同人も援団物みたいだし。しかしそんなのは普通のオッサンからすると
ぜってーねーよ、と感じるんですが。

いかんいかん、ポジティブに行こう。コミックスもう買っちゃったんだし。
私が反応してしまったのは、勿論「男の娘」が描かれているパートの方ですよ。
念のため。いや後半部分にも良い話は在るには在るんだけどね。

女装趣味の幼馴染(ミズキ)をまっすぐ受け止めてさらに自分(瀬砂)も
女装にチャレンジしてみる。そしてその流れで…という「スカートの魔法」
これがデビュー作らしいです。女を装ってもらえると本当に有り難いです。
こちらの精神衛生上、特にね。これは男じゃない。男の娘だ。(repeat)

その続編で、普通の感覚ならヤバい方向でラブラブに話が進んで行くのが
「恋人の魔法」です。「男の娘」にちんちんは必要かと云う話。あれ、合ってる?
行く処まで行っている感じですね。ミズキの髪が伸びて素で女っぽくなってる。
これも当然ながら倒錯愛ですが、なんか良い話にまとまっている様なので、
細かいことは気にしない。

「アスを拓く今日の夢」は、進学を機に離れてしまう二人の男の子が
二人の思い出を忘れないために…と云う話。学ランがキーアイテムです。
登場する2人の男の子は明日帆(あすほ)キョウと云う名前。
今日とあしたを掛けていて洒落ているなあと思ってましたが、
良く考えたらアスホールも掛かってました。orzたしかに使ってるけどサ。

これらなんかがヤバいですね。いやー、賢者タイム長い長い
ホント俺なにやってんだか。普通のエロマンガ読んでリハビリしなくちゃ。
ん、それでもダメ?根本的にまずい?orz

ああ、マジにヤオイ物じゃなくて、せめてロリ物描いてくんねえかなあ。
勿体ない。目を大きく描く画風は好きなのになあ。

画像は無いですが、飛んだ先にカスタマーイメージがあります。
たちっぱな! (MDコミックスNEO)
[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cupidolibido.blog77.fc2.com/tb.php/96-8c6c46d3

